忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

負けましたーぴゃー


おはようございます。
負けましたね試合。
悲しくて悲しくて、でも、最高の試合でした
本当にありがとうございました。

朴前半めっちゃ良かったんだけどなあ…
でもそんなところも好き!
全体的に押されてましたしゅん!
でもstill love the team! dont never to give uo Xp
安藤はユナイテッドファンでよかった!!









からの

どうでもいいけどフジのクオリティー
本当に、本当に。
やめてくれwwwwwwwwww

アジアの時も思いましたけれども。
てか今回も安藤は先ほどの数分の最強のハイライトでしか見てないですけども。
スポーツなめんなよwwwwwwwwwww
確かにバルサ推しですし確実に有力ですけど。
それはないだろ。
ユナイテッドどころかサッカーに失礼

バルサファンが、ファンだけど実況は公平にって意味が分かるわ
ふざけんなって本当にwwwwwwww
誰があの実況でサッカー楽しめますかねwwww

そして終わりかたも、最強でしたみたいで。

盛り上げ方完全にしくじってますけど


何を優先してもいいですけど、
何を推してもいいですけど

そりゃ若干の贔屓目があったってしかたないですけど


やりすぎwwwwwwwwwwwwww



ああよかった気持ちよく試合が見れて。
パソコンで見て本当に良かったと思います。



とにかく、
ユナイテッドお疲れ様
ゆっくり休んでね


ああああああパク好きだあああああああ!!!




寝ます








PR

2011/05/29 蹴球 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)