忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

最近の安藤の動向について


その①
携帯電話の契約に踏み切った

念願のoptimus2X購入(^p^)

DSC00911.jpg



嬉しすぎたものの使い方意味不明!
いまだに悪戦苦闘しております。
無理。

その②
友人に面会した

イム氏と오빠に会いました。


DSC00910.jpg


おっぱっていうかね、中国の方なんですけど。
おそらく一番韓国語お上手
てか最強の異文化交流をしたような気がします。
市立大にいらして頂いて、一緒に学食を食べまして。その後裏門から歩いて携帯の契約に行きました。LGは嫌とかいうおっぱの反対に負けてしまい、でもどうしてもoptimusが欲しかったのでSKのoptimusにしました。店員の男性の方が

え、日本人なんですか?

と私の顔を見ていい、横のおっぱに日本人ですかと聞き。
イムに関しては何人?みたいな。
女性は白だよ!と言ってきかない店員さんの言う通り、白を購入しました。
優しい店員さんでして、保護シート、ケース等色々なものを下さいました。
ついでにi phone4ユーザーのおっぱが保護シート貰ってました。
ちなみにイムだけKTだったのではぶられてましたかわいそうに!!

安藤は終始下ばかりで、店員さんに

日本人女性は下ネタ言うのかみたいなことを聞かれました。
まあ、安藤は言います。
日韓中という最強の異文化交流にお兄さん若干引いてました。

携帯の契約も無事に終了しまして、イムが髪を切りに行きたいと申しましたので美容室を探して歩き回りました。途中cafe beneでハッチョコ買いつつ。おっぱもピンクのパスケースゲットしていました。え?青じゃないの?とか思いましたが言わないでおきました。…いや、ちょっと言ってしまいました。ピンクが好きみたいです。なんだかなあ!

そして美容室へ。
やっと発見!キョンヒ側にありました。
イム先輩はそこで散髪。
だいぶ梳かれていました。楽しそうでした!
安藤はその間おっぱに携帯の使い方を教えて頂きました。
とりあえず番号登録。
そして最近話題のカカオトーク!
ダウンロードされまして。記念すべき一人目の登録がおっぱでした。

イムの散髪もそこそこに。
またコーヒーをのみにいきました。
そこで若干宿題とかもして。

ポッサム食べに行ったのです!
人生初ポッサム!!!!

DSC00909.jpg


美味しかったです。
安藤はよく食べる子なので沢山食べました。
若干引かれました。
店員のお姉さんが可愛かったです。

で、八時くらいに解散!
また会いましょうということでね。

楽しかったですけど疲れましたーあー!!
韓国語勉強しなければいけませんね安藤は。



あ、

その③
ボーカロイドばかりを聴いている

最近GUMI先輩とルカ先輩がブームです
今更です。
でも本当こっちきてから日本の曲ばっかり!
人生なめてます。


その④
梨茶にはまっている

最近こればっか飲んでます。

DSC00912.jpg



いや美味しいんですけど、めっちゃ美味しいんですけど
匂いがなんか激しい感じなんです。
まあ、美味しいからいいんですけどね!!!


っていうのが水曜日の出来事。
今日は金曜日ー
花金とか嘘です。



明日はチムジルバン!withおんに達!



おやすみなさい!






あ、最後に







待ってろサムギョプサル



PR

2011/04/22 留学 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)