忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

何故私がこの時間にあえてうpするか



今からサッカーだからに決まってるじゃないですか
ひゅー!!
楽しみ過ぎて吐きそうwwww

でももっと楽しみなのが


08/01 

何ってもう楽しむしかないでしょう!!
安藤残念ながら韓国を応援するのですいません。
チョンヨンにフンミンにジャチョル先輩!!
チュヨン先輩もソンヨンさんも出るとか!!
いや見るしかないよね。
てか、どこまでのメンバーが集うのかしら。
ガチ1stな感じなんですかね??

むしろヨンヒョンさんとジョンホ氏を見たい!!
あー観戦に行きたいのに学校www


そんな事より今はとりあえずドイツサッカー!!
香川も内田もどうでもいいけどサッカー!

安藤は奴らよりも強いて言うならHSVとヴォルフスが見たいww




あ、チソン先輩2年契になるんですかね!?
嬉しくて吐くんですけど!!!!!!
もう本当に、大好きすぎる。





じゃあ皆さん楽しみませふ!





PR

2011/07/24 蹴球 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)