忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

試験みたいな何かしら



の、期間みたいです。



こんばんは調子に乗って徹夜みたいなことしようと目論んでいる安藤です。眠いですね、ベッドの中へ帰りたいです。しかし眠れません今日の語彙テストのために全力を尽くしたい。といいたい。
安藤は来週の水曜日に携帯の契約みたいな事しに行くことになりました。なんかこっちまでお友達がきてくれるそうですさすがですねさすが開校記念日。よくやった。しかし楽しいおまけつきのようで安藤は本当に心苦しいです。なんてわがままは言いませんありがとう友よ。

どうでもいいんですけど単語頭にはいらねえええええ
あは、うふ。どうしよう!

そういえば友達と江南に行ったときに

DSC00743.jpg


こんなものを発見しました。

極度乾燥(しなさい)

しなさいってナニ?
しかも()でくくるなんて荒業…なかなかやりおるな韓国


最近は仁寺洞みたいなところにも行きました

DSC00766.jpg









柚子茶美味しかったです。
明洞餃子?みたいなお店にも行きました。

お姉さま方素敵です

DSC00775.jpg


そして今日日本から荷物が…!!!!
感動しました日本最高!
手前のボールはクレーターのクレちゃんです
可愛いadidasのサッカーボール

DSC00777.jpg


明日がテストだなんて考えられません。
終わったら全力でうたいにいきます。

あと、あと、
安藤刈り上げて染めようかしら、なんてね!!
今オレンジが来てるのでオレンジにしようかしら!



人生なめてる安藤でした
テスト期間に限ってこんな更新して。
完全にやる気いないのに今から机に向かいます。




あんにょんー




あ、ちょ、最後に





パクゴールおめでとう
愛してます



PR

2011/04/14 留学 Trackback() Comment(0)

人生みたいな何かしら


ええ、皆さん、今日は何月何日でしょう。

4月8日です

それが何かって?
そうなんです、安藤もうこっちきてから1ヶ月たっちまったのです。さすがっすね時間って早い!なんの自覚もないまま人生なめたまま毎日を過ごしていました安藤18歳。最近気になる言葉は竿。別に下じゃないんだからね!なんて言ってますが下大好き。こっちきてから下しか言ってない気がします。

来週は中間テストみたいな事があるみたいです。
中間とか美味しそうな名前。
安藤は和食が大好物です。あとホモ。

勉強しますします。
頑張れ自分、そしてそんな私素敵!って事にしてます。


少しずつですがこちらに来た時よりは確実に聞く耳を持しているように感じられて一人ぬか喜びをしています。今日この頃。みなさんには全然劣りますが、やっぱりうれしいものは嬉しいよね!だって最初はオンジェも分からなかったんだから!ほし
人間の成長って素晴らしい。
いや、こんな調子じゃ駄目なんですけどね。
もっともっと覚えるぞー!
覚えてサッカーの観戦楽しく見に行くぞー!!
済州とソウルの試合は是非見に行きたいですね。

是非桜が散る前に汝矣島にお花見したい
人生なめてる安藤でした。



2011/04/08 留学 Trackback() Comment(0)

4月も5日


あれ、いつの間に4月も5日になってしまったのでしょうか。
気づけばもうすぐこちらに来てから1ヶ月が経とうとしていますね。なんの実感もありませんが気にはしません。でもやっぱり自分が何か変われたか、得るものがあるか、そんなことばかりを考えています。あるといいのですが、なかなか実感はついてこずに時間ばかりが経ってしまっているという状態です。

でも最近はなにがなんだか。
私なんて意思もなにもかもが遅れてこっちに来ているから。
やっぱり頑張らなくちゃなって思ってます。
ただ、だからこそちょこっとだけ不思議に思うことも少なくないんですよね。
なんていうか、これをなんというのかはわかりませんが。


とにかく時間がないので
私はやるべきことをやるだけです。



なんて格好いいこと言ってますけど!!!!
はっはー人生なめてます(笑)


そのうちいいことあるといいなあ。
パクチソンとか。とか。




それではまた!


2011/04/05 留学 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)