忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

上陸


日 本 上 陸

帰国しました。帰国しちゃいました。
嬉しくて切なくて泣いてばかりで。
とりあえず顔ぐっちゃぐちゃですふふふふh

あああああ、日本やべえ。
でも、あれですよね、やっぱりさ。
帰りたくナクナッチャウヨネ!!

でも、また新しいお友達たくさん作ってね。
はぶられないよう精一杯生活します!

第一章wwwwwww
あーはぶられたくない!!



とにかく、皆大好きなんです!!!


PR

2011/06/02 留学 Trackback() Comment(1)

1期目終了



ええ、こんばんは。
第一期目が20日に終了しました。
はやかったなーなんて今更。

振り返ると、
そうですね

馬鹿しかしてない


クラスの皆には本当に迷惑を掛けました
クラス以外でも本当に。

てか、
安藤最初はぶられる!!!!

と思っていたので本当に良かったです。
思い出にふけりながら手紙を書いて、また一人でぼろぼろ泣いています。
切ないんですけど、切ないんですけど。
でも出逢わなきゃよかったとは思っていないのです。
本当に本当に。

こうやって、であえたことは本当に恐ろしい確率なので。
きっと生涯関わらなかったかもしれない人たちに会えて
安藤は少しでも成長したでしょうか?
皆さんと一緒にしっかりやり遂げることが出来たでしょうか?

ここで全部終わりなわけではないし
これからそれぞれ違う生活がまた始まるわけですし。

これからもずっとお付き合い出来たらと思います




って、
書いてる傍から
安藤ぼろぼろ泣いてるっていう恐ろしいスパイラル

あ、

スパイラルといえば

スパイラルが新展開を迎えております。
以上

安藤がお送りしました!
月曜日からはあそぶぞええええええええええ






あ、

朴智星さんアジア最優秀選手選出
おめでとう御座いますちゅっかへ!!


DSC01178.jpg


2011/05/22 留学 Trackback() Comment(0)

お久しぶりエス


明日から期末試験です




無理ーりーむー
でも安藤は単純なので勉強やる気になりました
かと思いきやいっきなり頭痛
なんかもう、寝てしまいたいヨきゃっは!

2011/05/16 留学 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)