忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

動物園なぞ






526cc83f.jpg

いえい。
動物園に行ってきました!
念願の動物園。パンダはいないけどな!!!

でも寒いからか、行ったらはじめ借り切り同然!!
やばかったです。
でも楽しすぎました。全動物制覇!!

da0bebc1.jpg

↑ラマ可愛かったー



46559010.jpg


↑ライオンのくせにやる気ない


f7499808.jpg



↑ペンギンくっそ可愛かった!!


6acca1f7.jpg



↑ここのシロクマは角度をしっておる



usapyoko.jpg



↑うさぎくっそかわいい



f2a85a86.jpg




↑もちゃもちゃしてた。キリンさん



全体的な感想を言いますと、もちゃもちゃしてました。くちが。もっちゃもっちゃ。可愛かったーてかはまったーもっちゃもっちゃ。でも一番最初の子友達なんですけど、可愛いでしょーみっちゃん。あ、これいうと怒られます。バイト一緒だった子で、なんか、おもしろい。

これからもよろしくな。仕事頑張れ!
応援しています。
なかよくしてくれ。



ff6c8ad5.jpg



ごはんはひな野でした。やっほー!
準備は下着とか買えば終わり。
入らない、全部、やばい


でも明日はオール!オール!!
楽しみです。
盛り上がろうぜあ





PR

2011/03/04 日常 Trackback() Comment(0)

お友達


今日はお友達と焼肉食べに行ってきました。
楽しかったです。笑った(笑)

なんか全然準備してないで遊んでばっかりなんですよね。
私大丈夫なんでしょうか。
今日あたりからひろげて準備します。
また寝ない日々が続くと思うと楽しくなります。

留学とか、韓国とか、実感ない!!




2011/03/03 日常 Trackback() Comment(0)

卒業式前日


今日は卒業式の前日で登校日でした。
実感が湧かないまま登校しました。

三年生を送る会みたいなのをして、予行練習みたいなのもして。その後分散会みたいなのをしました。ひとりひとこととか、そんなつもりなかったのに、久しぶりに泣いてしまいました。皆のおかげでここまでこれたんだな、と改めて思います。

明日は思いっきり楽しもうと思います!




あ、準備してねえー




2011/02/28 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)