忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

よく分かんないけど



私のすまーとふぉんみたいなやつから、ブログが見にくすぎたので、新しいのにしてみました。梅雨でしょ?とか調子ぶっこいてる安藤です。眠いなー眠いなー

友達が一時に電話するそうで、それまでねむれません。
てか友達なのかな?安藤には友達がいないので皆さん友達になって下さい。切実に。

どうでもいい話ですが例の食堂にすでに4日連続で通ってます。
きょうはオカンとまさかの先生と。そんな偶然求めてませんでした。しかもテレビでドリコン?みたいなの映してる番組やってて先生が

ここにいる全員が、パクチソンより、いけめんだよ

と言っていました。失敬な!!
彼が一番イケメソです。


さらにどうでもいい話ですがパクチソンと真剣に結婚したいですね。




それではおやすみなさい!


PR

2011/06/16 留学 Trackback() Comment(0)

韓 国 再 上 陸


皆さんこんばんは。
安藤です。
もう六月ですね信じられません。
そして信じられないことに安藤もう韓国に戻ってきました。
来週からまた三か月が始まります。
早いような短いような…
でも日本にいた時間は非常に短くかんじました。
やっぱり地元のひとたちは安心しますね。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

でも!!!1-Aの皆と過ごした時間も…
相当楽しかったです!!
お姉さん方も、ぴょんぴょんも、大好きだー!!!!

ということで、いつになったら前に踏みだせるか未定です。
安藤はなかなか前に進めないシャイっこです。
可愛いと思います。



どうでもいい話ですが、ぶたと喧嘩みたいなことしたんですね。
ぶたびんめ。

私たちの会話集

ぶたびん なんとかかんとかなんちゃら…
わたし   ごめん、意味わかんない
ぶたびん なんでわかんないの?
わたし   語学力不足なんです
ぶたびん なんで来る前に勉強してこなかったの?
わたし   そこまで準備してなかったから
ぶたびん それでよく留学しようと思ったね
わたし   でも三か月であなたのいうことだいぶ分かるようになったよ
ぶたびん だいたいじゃ大学には入れないよ
わたし   11月までに三級になれるよう頑張るの
ぶたびん できそう?
わたし   あなたみたいにだぶんなきゃいけるとおもう
ぶたびん どうだろうね



以後全無視
なぜおまえにいわれなきゃいけない




いらいらな安藤でした☆

そういえば今日はなぜかめっしっしとばんそんしがお邪魔されます



 

2011/06/11 留学 Trackback() Comment(0)

上陸


日 本 上 陸

帰国しました。帰国しちゃいました。
嬉しくて切なくて泣いてばかりで。
とりあえず顔ぐっちゃぐちゃですふふふふh

あああああ、日本やべえ。
でも、あれですよね、やっぱりさ。
帰りたくナクナッチャウヨネ!!

でも、また新しいお友達たくさん作ってね。
はぶられないよう精一杯生活します!

第一章wwwwwww
あーはぶられたくない!!



とにかく、皆大好きなんです!!!


2011/06/02 留学 Trackback() Comment(1)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)