忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

お久しぶりです


いつも久しぶりなので、やっぱりいつもタイトルが久しぶりですになるのは最早ご愛嬌かとおもっております安藤で御座います。いつの間にか七月も中旬?下旬?に差し掛かっておりますね、安藤は何も気づかないまま毎日を過ごしております。

、いや、今日もパソコンちゃんの調子がめちゃくちゃいいんですひょう!

パソコンちゃんの調子がいいので今日もくそ長い日記をうpしようと思います。
なんてったって今日はヒロ氏のお誕生日なんですもん。
誕生日ってか、具体的にお話しするともう誕生日会は終わってしまったのですけれども、なんとなく雰囲気でお誕生日会したいよね的なね。

というわけでとりあえずケーキとかその辺のものを買いまして。
誕生日プレゼントも買いまして。
TシャツとかサングラスとかKARAのCDとか。
あと各々準備したバラとかワインとかなんとかいろいろ。

で、12時にハッピーバースデー!


仙台東高校の制服を着用して頂きました。



ちゅんげとじぬしとイケメンにバラ持たせて、一人を選んでいただいて、ちゅんげがヒロ氏にちゅーしたり延々にi'll be back歌っておどってみたりして。でそっからはいつものコースでした。
皆でいつものお店に行ってケーキ食べてダーツなんかしちゃってみたりもして。そのあとぐだぐだお話しなんかしてみたりもしました。てかあたしとみきてぃーとだけいるときは女子とカウントされていないのかゲームなんてこともせずにひたすら皆でお話しお話し。皆いろいろ考えてんだなとか感心しました。安藤は考えなしに生きているので怒られました。ひん

とりあえず思ったことは皆大好きだということですよね
愛してます、ひょう




そのあとはみきてぃが先に帰られてしまったので、しゅん、しゅん。
若干はぶりに合いながら(ずっと赤ちゃんやらコドモやら呼ばれてた)ファミリーマート先輩でラーメンを食べました。美味しかったです。ちゅんげに

「お前はここに男子ばっかりなのによく…、しかも皆食べれてないラーメン平気で食ってるし」

とお褒めの言葉を頂きまして。
その後暫く우리 딸 우리 아들といじめを受けながら帰りました。
皆とってもいいおじさん達で安藤は本当に楽しいと思います。


とりあえず楽しい一日を過ごしました。
今日一日ヒロ氏誕生日なのにもう終わった気分でいます。

なのでさっきまでじぬしと二人でごはん食べて勉強みたいなことしてきました。じぬしは勉強が嫌いといっていましたが安藤は勉強がもっときらいです。でもじぬしががんばっていたので安藤も負けずに頑張ります。パクチソンに会えるまで頑張ります。あったら尚更頑張ります。でもその前にこの睡眠不足をなんとかしたいです。


あーちそんイケメソ





以上です
明日も夕方から人生なめているので明日も勉強しようかななんて思ってます
心意気だけで、どうにもならない可能性が非常に高いです。




おすまい








PR

2011/07/23 留学 Trackback() Comment(0)

貨物!芸スクール!



性(青)春の行方ー
まだ分からないからー
簡単に諦めちゃ
きっと勿体無いよね!

性(青)春時代はー
振り返ればすこし
しょっぱいくらいの方が
きっと素敵なんだよ!



恋愛するには
リスクなんてつきものー
考えてるばかりじゃ
きっと進めないから!



いやあ、イイネ!(笑)
これだけみるといいけど、
それいがいが(笑)
あと、基本形態"性春"




2011/07/14 音楽 Trackback() Comment(0)

試験なぞ。



無理よね。
普通に無理よね、ふふん。
もういいわよふふん

ロッテワールド楽しみー
あーたのしみー
言ってみただけー
そうでもないぴを
だってロッテワールド…

チソン先輩といきたいね!



あーあーあーあー
眠れない7日目突入。
おいおいまじか。
テストおわてもだめなら

病院へいってみよふ






누구인지 알고 잇잖아
뭐야,뭐야
성격?아니라,

あたしにキクナヨ!

なっぷんいりまなそ、イラ★












2011/07/14 留学 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)