忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

最近の安藤先輩




皆さんこんにちは。
こんばんは、11月も後半になりましたね。
安藤は相変わらずぐうたらしてます。
テスト来週からなのに、今日はランタン祭りに行きました。
綺麗でしたね、素敵です。



DSC02216.jpg




なんか、めっちゃ綺麗でした!!
ねぶた祭りに行きたくなる(笑)
でもまたそれとは違った美しさ~
やっぱお祭りって素敵ですねん!!!!



DSC02240.jpg


織姫と彦星~
素敵!!私とチソンみたいですn
最近ちそんちそんと言わなくなった。
いやでも大好き愛してます



DSC02215.jpg


あ、彼は残念ながらちそんではありません。
よんびんちゃんです。
not ちそん




そして安藤の最近の傾向。動向


明洞にあるビュッフェ?に行きました
美味しかったです美味しかった
昼に行くと12000₩夜だとワイン代入って22900₩
種類は少ないですけど美味しいので良かった!


DSC02134.jpg


あ、これもびんちゃんですnot ちそん





そして、なんちゃら公園にも行きました
名前は覚えてません。


DSC02069.jpg



綺麗でしたがもっと天気良かったらなあ…
でも素敵!!
カップルであふれていたのがうざかったです。
安藤もちそんと行きたいです。



DSC02092.jpg






そして最後にこれからの予定。

20日夕方に、相手方のご家族との面会、会食
22日~23日 期末試験
25日午後13時から修了式
26日~29日まで宮城に帰省
29日~12月05日まで東京散策
06日~10日まで中国哈尔滨散策
12日~語学堂冬学期開校

恐ろしいスケジュールですね。
でも頑張ります、楽しそう^p^


あと、安藤びんちゃんがガチの一眼買ったので
便乗して、sony先輩買います。
nex先輩買っちゃいます、ひっひひ




18175164.jpg
C3D!!
まあ、とってもいいやつなんですけどね。
もしくはペンタックス買います





ということで、おやすみなさいませ!!!

PR

2011/11/20 留学 Trackback() Comment(0)

お知らせ


ちょっとお知らせします

安藤なんとなく(ってか広告嫌で)
ブログ移転しますうううう

こっちは暫く放置しますおう



新しいのはこっち





ではまた!!!



2011/10/09 日常 Trackback() Comment(0)

10月先輩




お久しぶりです。
あられあられと前学期が終了し、今学期に入ってしまいました。
てかもう10月先輩がやってきましたよ10月。
早いですねー10月。なんかめまぐるしいです安藤は。

てか金曜日まさかの文化授業で 大 運 動 会

うちのクラスは負けましたけどね。
まあ、そういう問題じゃないんですよね。
なかなか楽しかったので良かったです!!

あとばんそんちゃんも来てました
暇なんですかね奴もわんじゃにむもひじんも



昨日はばんそんちゃんとみきてぃとじぬちゃんと
あと後輩の少年と一緒に花火を見てきました
綺麗だったんですけど

人間が尋常じゃない


全然花火見えねえーーーーー!!
でも雰囲気楽しめたので良かったです

こういうの見ると日本のお祭り行きたくなる!!
日本最高!!!!!


そして今日に至ります


ああーコクリコ坂から見たい。
今韓国で絶賛上映中
見たい





以上!





2011/10/09 留学 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング
 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
 
りんく
 
 
 
最新CM
 
[10/10 wataame]
[06/02 쿠미코에요^^]
 
 
最新記事
 
(02/13)
(12/16)
(11/25)
(11/20)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
安藤
性別:
女性
職業:
語学堂生
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
 ソウル市立大学語学堂
 韓国サッカーを信じてます
 欧州サッカーを崇拝してます
 朴智星が恋しくてやみません
 
 仲良くしてやってください。
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/26)
(08/06)
(09/26)
(10/02)
(10/03)